それでも、まぁ、生きていますよ。

ずっと放置してしまっていました。
その間に老後に差し掛かりました。
元気になれるように日記を書こうと思います。

毛玉はき

2016-11-27 18:22:05 | 
今日も朝からナータンがオエオエ言っている。


うんっ?足元が冷たいと思ったら
こたつの布団の端っこにありました。
フードと胃液?少量にて毛玉なし。


はー、可哀想だのぉと思うけれど、
どうすることもできん。

で、夜、また、
オエオエ~という声がして行ってみると
胃液の小さな水溜まりが、、、、
可哀想に早く毛玉が出ないかな、
出れば楽になるだろうになぁと思いながら片付ける。
ふと、足元を見ると
にょこっと一本毛玉が落ちていました。
良かった良かった。


長毛さんは本当に沢山毛玉をはきます。
ナータンは毎日、食べたら吐いています。
これじゃあ、痩せていて当たり前だよ。
仕方ないとはいえ、本当にかわいそう。
でも、吐けなかったらもっとかわいそう。


人間はこたつの布団を薄いやつにしたりして、洗濯の備えをするしかない。
今日、洗いがえをしまむらでゲットしましたよ。
もう、中がけだけで過ごすことにしました。

しまむらサイコー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿