スミレの小部屋

花に会えて嬉しい瞬間

猫の子4匹

2017年07月14日 | 
6月に入った頃、お隣の倉庫の裏で4匹の猫が産まれました。
どれが親猫か判らないくらい3匹の猫が面倒を見ています。
(乳房がブラブラしているのが親だと思いますが)
ご近所は猫のフンに悩まされる日々が続いています。
早朝、玄関を開けて庭に出ると強烈な糞臭
臭いのする方向をたどって行くと やっぱり・・
夜には子猫たちが遊び回るのでしょう
植木鉢がひっくり返ったり、朝顔が引き抜かれたり
どうしたもんかの~?
日中はお隣にいますから餌を貰っているのかな?
お隣の垣根から子猫が私を見ています。



今日は ほんのちょっとだけお湿りが有りました。
明日は36℃になるそうです。
18時頃の西空です。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 女郎花と吾亦紅 | トップ | 薔薇 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近所の猫 (屋根裏人のワイコマです)
2017-07-14 20:34:11
我が家の近所にも・・猫が数匹・・・・
家内が嫌うので、裏庭も入り口に全部
猫が入らないマットを敷き詰めて
カードしました・・以来我が家には
入りませんが・・匂いは、風に乗って
これ以上は仕方ありませんので・・
家内は二階の部屋に移りました。
困ったものですね (≧∇≦)
猫は好きですが・・・ (sumire)
2017-07-14 21:05:04
野良猫にならないように気を付けないとね。
去年生まれた猫がお産をしたのかもと思っています。
どんどん増えていきます。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事