チントコタ日記

飼い猫コタロウとおくる、ほぼ山ナシ谷ナシの日々。

ミッション ポッシボォ~

2008年03月01日 11時06分32秒 | ポポンタ
昨日、日めくりカレンダーで『種まき吉』とあったので『オッ、これはタンポポの種を蒔くのに最適な日。実行!』と思っていたのに、一つ二つ用を済ませるうちにすっかり忘れてしまいました。思い出したのは夜、残念・・・。
で、今日も何気なく日めくりを見てみたら本日も『種まき吉』でした。なんだ、この日辺りがいいよ。ということかな。お天気も良いし、3月1日だし『種まき吉』だから今日を逃さず、何はさておき今行動!ということで無事種まき完了。これで数ヶ月後に愛らしい花を見せてくれるかな?楽しみです。この種まきは大切なミッションなのです。何故なのかはこちらで。コメントも合わせてご覧ください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エライ! (えつます)
2008-03-01 18:39:23
パチパチパチパチ!
楽しみにしてます。

(さっきから4回程コメント投稿失敗してます。
こちらの操作ミスです。)

返信する
abemayuさんにも送ったよ。 (chin)
2008-03-02 07:40:34
>えつますさん
家は南向きで一見条件が良さそうなんだけど、けっこう植物にとっては過酷なようなんです。日差しが強すぎるし、風が強すぎる。大事に大事に見守ります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。