ふーにっき

移籍したあのお方をゆるーくゆるーく追いかけて行く予定です(`・ω・´)

家族3人、横浜スタジアムで野球観戦をする

2009-08-18 22:40:33 | ファイターズ

日本ハム5人がインフルA型=新型感染か-プロ野球ですって(´・ω・`)
(リンク先はヤフーニュースなので2週間後くらいには消えます)
報道ステーションでトップニュースになっていて度肝を抜きましたよ(;´Д⊂)
だからインフルエンザにかかる人物が間違って(以下略)

 

勤務切り替えの都合上で旦那が4連休を取ることができたので
横浜スタジアムへ行ってきました(`・ω・´)

 


本当は西武ドームや千葉マリンで試合を見たかったのですが、
この日に関東で試合をしていたのは東京ドームの巨人阪神戦とここの2か所のみ。
お盆最終日の巨人阪神戦のチケットを取れるはずもなく…orz

 



バックネットの真上(でもかなり上段。ペアで6000円で購入。)で見たのですが、
4年前に買ったデジカメのズームを最大限に拡大してもこれくらい(´・ω・`)
ナゴドでいえば「パノラマ席」での観戦に近い感覚です。
たぶん札ドでいえば昔のアッパー席みたいな感じでしょうか。

 



一応1歳児連れなので幼児が遊べるスペースもチェックです。
ここは狭いながらも何とか遊べそうな感じですが…

 

 

ここは対象年齢が5歳以上だとかorz
たぶんここの球場にはしばらく行くことはないので
最近「上から目線」で大暴走中の娘が遊ぶことはなさそうです(´・ω・`) 

 

初めてみたリリーフカーに大興奮( ´艸`)

 

 

今ってここと千葉マリン以外にリリーフカーで投手が出てくる球場ありましたっけ?

 

試合の方は6回まではダラダラな展開だったのですが、
7回に入り急に崩れてしまった先発ランドルフ。
2人に四球を出したところで交代したのですが、
その後に変わった木塚が本当に残念で残念で…・゜・(ノд`)・゜・
栗原に打たれた2本目のHRは余計なんだってば∑( ̄□ ̄;)
ブラウンさんも
「2回の栗原はHRじゃねぇの?」や
「9回の藤田のヒットはバットに2回当っているからおかしくねぇ?」と
何度も審判団に抗議に出てそのたびに判定が覆るしで
もう本当にわけわからん…な試合でしたよ(´・ω・`)
…っつーかですね、先発ランドルフは来日初打席初HRですってよ。
投手で初打席初HRなんて珍しいですよね( ´艸`)

今回は西武ドームや千葉マリンにありつけませんでしたが、
高速が1000円の土日のうちに是非一度行ってみたいと思います…

 


最新の画像もっと見る