ふーにっき

移籍したあのお方をゆるーくゆるーく追いかけて行く予定です(`・ω・´)

気がついたら優勝なんかしちゃったり…なんて

2009-10-08 08:55:39 | ファイターズ

お久しぶりです。
ケツ掻きさんが1軍にいるのにもかかわらず
結局シーズン終了までファイターズに対するモチベーションが上がらず…でした。
とりあえず優勝記念に試合内容をメモメモ…っと。
ところで去年はMVP岩隈だったけど、今年は優勝チームから出るなんてことはないよね?
いろんな意味で(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルなんですがorz

10 11 12
西武
日ハム 10

 
L:許―小野寺―土肥―ベイリス―藤田―西口
F:糸数―金森―武田久―宮西―江尻―建山
勝:建山 46試合5勝7敗
負:西口  25試合4勝4敗
S:
HR:
金子誠 14号2ラン(許)    

☆今日のケツ掻きさん ツボチカの代走で出場
              1打数0安打(左邪・敬遠) 打率.214 


 まっ、試合そのものは実際には見ていないんだけどねー。
でも一つだけいわせてー(`・ω・´)

…ケツ掻きさん敬遠はないっしょorzorzorz


10月7日。

西武
日ハム × 13

 
L:木村―武隈―長田―山岸
F:藤井―多田野
勝:藤井 22試合7勝5敗
負:木村  11試合4敗
S:
HR:
中村 48号2ラン(藤井)  

☆今日のケツ掻きさん 9番ライトスタメン
              2打数2安打(左安・四球・四球・中安)
              打率.241 


まっ、試合そのものは実際には見ていないんだけどねー。

・とりあえず武隈(以下略)
・おかわりくん2冠がほぼ確実。 
 それより打率打点ともに2位の山崎武さんを褒めるべきでは。
・ケツ掻きさん2打数2安打帳尻合わせ。
 たぶん今季打撃成績もいつもと同じ2割3分~2割4分台で終わると予想。


 

そうそう、 ODAと伊藤が今季限りで引退なんですね。
戦力外じゃないんですね。飯山あたりがさみしがるのかな(´・ω・`)
ケツ掻き愛用トイプードルもヨウヘイヘイもいなくなる
なんだか切ないね。せつないね。

 

 CS?とりあえず今はヤクルトが出られるように必死で応援しますが何か?

 


最新の画像もっと見る