ふーにっき

移籍したあのお方をゆるーくゆるーく追いかけて行く予定です(`・ω・´)

家庭内戦争2011☆寝損…orzorzorz

2011-05-25 22:36:57 | ファイターズ

某選手を野次りに行ってきましたが…(以下略)orzorzorz

 

 
日ハム

中日

 

 


Fダルビッシュ
Dネルソン―平井
勝:ダルビッシュ 7試合6勝1敗
負:ネルソン 8試合3勝2敗
S:
HR:


本日デジカメを持参したのにもかかわらず電池切れと言う事態を起こしてしまい、
通常通り淡々と1行感想を述べさせていただく次第でございます。

・とりあえずネルソン(以下略)
・中日レギュラー陣の打率が荒木さんを除いて1割台後半~2割台前半。
 あれで3位ってどういうことなんだ?他のチームが弱すぎるのか?それとも投手陣…( ´艸`)
・背番号22の若手って誰だっけ?…と一人悶々と考えていたら
 ツルちゃんの変更後の背番号だということにしばらく気が付かなかったorzorzorz
・今日のFsスタメンメンバーの応援歌で歌詞を見ないで歌えるのが3人しかいなかった事実(^^;;;
 いろんな意味で潮時なのかなぁ…と考えたのは言うまでもない(´・ω・`)
 でも中日戦は一番観に行っているはずなのに、荒木井端森野しか応援歌を歌えないのも事実。
 きっと脳が老化しているんだを解釈しておきます。

…でも旦那と試合を観に行かなくて良かった。
家庭内戦争どころか離婚の危機になっているところだったわ(´・ω・`)


最新の画像もっと見る