@Guitar & Music & China

日本・中国を中心とした主に音楽と楽器を紹介します(節操はありません(笑)楽器は主にGuitarです)

【黄雅莉(ホアン・ヤーリー)】ZaiZai(CD)

2007-02-03 | その他の中華Pops

yesasiaより引用・・・さしちくりぃ (/_;)
大まか大陸のみの人の場合と大陸盤は解説出てないのよねぇ。
そんなこんなで、また大陸のサイトから引用・・・Special Thanks excite翻訳

解説?

分かり難いでしょ?実は私も分かってません(笑)例によってルックス買いですが
買う時に思った事”俺・・・ロリコンぢゃなかったよなぁ?”これマヂ思いました。
どう見たって中坊がHip-Hop系のかっこしてるようにしか見えないんですが、ひょっとして俺だけ??

どうやらデビューし立てなのと、評価が高いらしい感じで平積みされてました、CD屋に。
格好からして”Hip-Hop系かな?だったらヤダな”などと思いましたが、そこはそれ大陸。
マクドのヴァリューセット一つ喰ったつもりで買って来ました。
こんな経験は毎度の事ですが”ヴァリューセットの方が良かった”と思った事はまだないです(笑)

聴いて見ると、外見とは裏腹のしっかりした発声とリズムに頼らないしっかりした曲で
結構好みな感じです、ちょっと”孫燕姿”を思わせる歌声ですね@個人的見解
これから先楽しみな感じの”黄雅莉(ホアン・ヤーリー)”でした。

曲順

崽崽(ZaiZai)(中國版)

黄雅莉(ホアン・ヤーリー)
國際文化交流音像出版社

このアイテムの詳細を見る


大陸盤なんで、結構お買い得♪

宜しかったら↓でも買えます


おっきなジャケ写はこちら


 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【張[青見]穎(ジェーン・チ... | トップ | 【王心凌(シンディ・ワン)... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他の中華Pops」カテゴリの最新記事