@Guitar & Music & China

日本・中国を中心とした主に音楽と楽器を紹介します(節操はありません(笑)楽器は主にGuitarです)

【王心凌】紅 心凌(Red Cyndi)2008新歌+精選(CD+DVD)(台湾版)

2008-03-28 | 王心凌(シンディ・ワン)


yesasiaより引用

女の子らしいスイートな魅力で“甜蜜教主”と呼ばれる台湾トップアイドル王心凌(シンディ・ワン)。
ドラマやCMに大活躍で忙しい日々を送るシンディだが、昨年はアルバム「Fly Cindi」が
チャートNo.1に輝くなどシンガーとしても進化し続けている。
2008年新春のスタートを飾るのは「紅(RED)」と名づけられたベスト+新曲アルバムだ。
この「RED」には「Remember Every Dream」という意味がこめられているという。
「Begin」から「Fly Cindi」までのアルバムから厳選されたナンバー13曲に加え
新曲「HIHI BYEBYE」、「因為是你」、「水仙」を収録、さらに13曲のカラオケ付きミュージックビデオを収めたDVD
彼女の成長ぶりが見られるフォトカード20枚付き!


・・・とまぁ、このような解説になっていますが初回ロット不良だらけだったとはねぇヽ(´~`;)
前回の”Fly! Cyndi(大陸盤)の時のように、買ったその場で分かるんならともかく
通販等で買って後から分かった場合は、かなりきついもんがありますね・・・メールで怒鳴れないし(笑)
今回紹介する”紅 心凌(Red Cyndi)”も、ご他聞に漏れず不良だらけの一品です・・じゃあ何故紹介?

今日、先様から連絡メールがあり”補償Setが入荷しましたので発送致しました”と言うメールが
届いたんです!♪通常ならば、不良品を直接持って行くか郵送するかして良品と交換して貰うんですが
先様は、返送も何もせずに”補償Set”を発送してくれました!よって、良品と不良品
更には、お詫びの品(?)としての”盒底照片大卡”も手に入る事と相成りましたヽ( ´ー)ノ
前回の大陸盤といい、今回の台湾版といい・・・良品を手にしつつ不良品コレクションが出来そうです(笑)

最初は、電話での問い合わせに際し”返品交換で対処”となったのですが、その後来たメールには
”返品はしなくても問題ありません”との回答を頂き、今回の”一枚で二度美味しい仕様に
なった訳です。もう、ただ感謝感謝の気持ちだけですね。ちゃんと対処してくれる所で良かった♪

発送メールが届いただけで、まだ補償Setは届いていませんが、今からどんな卡が届くか
楽しみでワクワクしてま~すo(^0^)oルンルン♪♪♪

で、問題に関しては一段落ついたんで”なんで”Ren Cyndi”なんて間違えたんだろう?”と
ボーっと考えていたら、一つの仮説が浮かび上がりました!それはと言いますと・・・

これが問題のメニュー画面↓
内容


Red Cyndiの母国題”紅 心凌”の”紅”なんですが、併音で書くと”hong”となります。
最後に”g”が付くのは置いといて、編集する人が”Hon”と”Red”をごちゃ混ぜにしちゃった
慌てて作った為に、作り手も連日のハードワークで頭がボーっとしてた・・馬鹿な仮説ですが(笑)
まぁ、人使いの荒い、且つアーティストは使い捨て感覚のa○exだったらありそうな話ですね(-.-;)y-~~~

何はともあれ、今から補償Setの到着が楽しみです(手に入ったら紹介しますね)

-------------------------------------------------------------------------------------------

2008/4/5 追記

メーカー言う所の「補修セット」届きました((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ
前述の通り、歌詞カード6枚(No.04.05.09.11.12.13)とDVDぷらす・・・
以下の卡でござりまするぅ♪

盒底照片大卡
盒底照片大卡
No.01の顔アップ写真っていう感じですね

で、これがDVD↓
訂正版DVD


流石台湾とは言え中華圏に変わりはないですね・・・卡は剥き出し&DVDはビニール袋入り(笑)
まぁ、大陸盤”Fly Cyndi”の店の買い物袋入りよりは遥かにましですけどぉ(⌒▽⌒)ノ_彡☆

以上、追加のご報告でした♪

-------------------------------------------------------------------------------------------

内容

もう良品になってると思いますけど↓


紅 心凌 (新歌+精選) (CD + Karaoke DVD)
王心凌(シンディ・ワン/wang xinling)
艾迴 (TW)

このアイテムの詳細を見る



2Setのみ手に入りま~す@好日恒
紅 心凌 (新歌+精選) (CD + Karaoke DVD)
王心凌(シンディ・ワン/wang xinling)
艾迴 (TW)

このアイテムの詳細を見る

2008/4/5 入荷しました~!(^0^)
予約で1Setお買い上げ頂いてます。
残り1Set”Ren Cyndi”如何ですか?(笑)


おっきなジャケ写はこちら


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【中孝介】触動心弦(なつか... | トップ | 【グレッグ・マティソン・プ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (alang)
2008-04-06 02:01:01
chinapops様☆お久しぶりです。
うちもやっと盒底照片大カード付きで本日届きました。
不良品は送られて来なかったので手にするまでが長かった~><
CDとDVDの入った紙のケースは盤面を傷つけてしまいそうで良くないですね。

Ren Cyndiほんと謎ですね。
歌詞とかならまだしもタイトルですからね。
Re: (chinapops)
2008-04-06 02:35:33
どうもご無沙汰しておりますですm(u_u)m

> 不良品は送られて来なかったので手にするまでが長かった~><

ですよねー、正式発売から一ヵ月後ですもんね。しかも予約までしたのに・・・

> CDとDVDの入った紙のケースは盤面を傷つけてしまいそうで良くないですね。

中華圏は細かい事は気にしないようです。と言うか、CDとDVDがおまけに見えてしまうケースですもんね(笑)

> Ren Cyndiほんと謎ですね。

ですよねー、a○exが契約満了前に慌てて作ったからかな?
一年間で、ヴァージョン違い含めて5枚も出してますからねぇ。
満了したら移籍するつもりかな?”愛你”の頃よりも可愛い部分を強調してる感じしません?
そんなav○xの戦略に嫌気がさしたかな?シンディ??
 
Re: (alang)
2008-04-07 00:00:39
chinapops様☆お返事ありがとうございます。

>CDとDVDがおまけに見えてしまうケースですもんね(笑)
ほんとですね(笑)

バラードがいい感じになってきましたが
”愛你”の頃よりも可愛い部分を強調してる部分もありますよね^^
Re:Re: (chinapops)
2008-04-07 00:46:32
alang様★更なるコメントありがとうございます(笑)

>>CDとDVDがおまけに見えてしまうケースですもんね(笑)
> ほんとですね(笑)

補償セット一緒に入れたら、CDとDVDの居場所が分からなくなりました(爆)
どうせだったら”CD+DVD付き写真集!”とかにすれば良かったのに(^0^)

> ”愛你”の頃よりも可愛い部分を強調してる部分もありますよね^^

シンディも歳相応の自分を出したくなって来たんじゃないでしょうか?
シンディの歳で一般人が同じ事やったら・・・以下自粛(爆)
 
オマケ (alang)
2008-04-08 22:56:13
chinapops様★
写真集だったらよかったですね^^
どうせだったら某二人組みみたいに大きなパッケージで超豪華なオマケにしてほしかった(^0^)
Re:オマケ (chinapops)
2008-04-09 01:58:30
> 写真集だったらよかったですね^^
> どうせだったら某二人組みみたいに大きなパッケージで超豪華なオマケにしてほしかった(^0^)

ですよねー、自分の分に入れ替えせずにまんま補修セット入れたら
CDとDVDの存在感は一切なくなりました。知らない人が見たらトレカセットと思うかも?(笑)

大きなパッケージで超豪華なオマケの二人組・・・Twinsですか?二人組だとそれしか思い浮かばないですねぇ(^^ゞ

総じて香港のアーティストのCDはデカいのが多い感じがしますね。もしくは大陸盤?
もし、シンディが移籍するんだったら孫燕姿がワーナーからEMIに移籍した時みたいに
「4CD+DVD+100頁写真集」みたいなの出してくんないかな?a○exじゃ無理かな(^^;;
 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

王心凌(シンディ・ワン)」カテゴリの最新記事