『忸怩たる思い』....三半規管の掃除も終わったことだし

カワサキW800に乗り、千葉ニュータウンを拠点に暗躍する、還暦なりたての元航空自衛官のオッチャンの思い録。

春はニャンコとロッテが調子良い。かな?

2017年03月20日 17時27分37秒 | 千葉ロッテ
春になり、生後5ヶ月になった我が家の「モモ」ちゃん。

だいじなものを置き忘れてきた如き、やんちゃな女の子

昨年相次いで召された両叔父さんの「チロ」と「ミュウ」の如く、タプタプにならないよう管理しないとね(笑)

閑話休題。

WBCで盛り上がっている本邦。

千葉ロッテも頑張っているね。

オープン戦だからなんの参考にもならないけど、現在12球団1位です。

この3連休。巨人、楽天、そして今日阪神にも勝ちました。



QVCからZOZOへ。 今シーズンも幕張に足を運びます宣言!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さい?けど頑張っているヤ... | トップ | 「てるみくらぶ」雑感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事