My daily collection

風景をはじめ、我が家にある雑貨、料理、
出先で見つけたものなど適当に紹介しています。

東京へ行ってきました。 6

2018年01月29日 | お出掛け

 

2018年 1月8日

 

年末の28日から娘が帰ってきて、8日に一緒に東京に行くことに・・・

9日から娘は仕事・・・

私は朝から娘の部屋を掃除しました。

うちのリビングより小さい部屋で、お風呂も半分くらい?

何もかもがコンパクトで掃除もすぐに終わります。

 

1月10日

 

隅田川

 

 

午後から・・・

 

 

 

池袋駅の近くにRINGOというアップルパイの美味しい店があるので行ってみました。

行列ができる店らしいのですが、この日は列はなく、すぐに買えましたが

買った後、少しずつ列ができてました。

 

肝心のパイを撮るのわすれてしまいました。

撮るのも忘れるくらいとっても美味しかったです。

 

PARCOでたまたま刀剣乱舞の世界展をやっていました。

場内は撮影禁止だったので入り口だけ・・・

ボケてますが・・・

 

 

帰り後楽園で途中下車

東京ドームシティ

 

 

 

 

 

 

 

1月11日

 

友人にお土産を買うのに東京駅に行きました。

構内は常に人がいっぱいですね。

表に出て・・・

東京駅前は綺麗に整備されていました。

 

 

カラフルな車・・・と思って撮ってると・・・

 

 

マリオカートが!!

 

 

1月12日 

帰りたくないけど・・・帰らないと・・・

新幹線はいつも富士山が見えるE席をとってるのですが

なかなかきれいな富士山が撮れません。

これも雲が邪魔!!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。