群馬県で子育て友達100人できるかな?群馬の公園・水遊びスポット情報を公開しています。

群馬県太田市中心にで子育てしている人たちと服などの不要品の提供や無料情報や激安情報を教えるママ友ネットワークを作る。

東武動物園に行ってきました

2013-05-15 16:09:36 | 日記
こんにちは!

今日は幼稚園のバス遠足に行ってきました(^O^)

場所は東武動物公園です!

うちは子供三人行ったのでパパに一緒にいってもらいました!

スケジュールが忙しくて、着くなりクラス事に動物を見て、お昼をお友達と食べて、もう帰りになってしまいました(泣)

だから正直何の動物がいたかわかりません(泣)

子供もバタバタしてあっという間だったように思います!


ぜひ来年は近場でいいのでゆっくり遠足を楽しみたいです!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Watson)
2013-05-15 18:30:36
好きな「東武動物園に行ってきました」
返信する

コメントを投稿