ANTI-新P舎

それがぼくには目障りだったから ©[L.Torvalds (et) S.Fujiwara] by 資

新P舎顧問(当時)T氏からの返信――2005年10月

2007-12-02 | 当事者
20051002
復信。

今年の初め頃に転載の可否をmailで問うたが、
お返事頂けなかったので了承と解し、一部伏字にて載せる。


 メール拝見しました。わざわざご忠告、痛み入ります。
実は小生は、昨年新舎から1冊エッセイを共同出版で出しました。各方面から好意ある反響をいただき、嬉しい1年がすぎました。実はその打ち合わせの過程で同社首脳と知り合いました。小生の永い放送番組制作歴を生かして、同社出版物をメデイアに有効に広報してほしい・・との要望をうけ、私でよければ・・と喜んで引き受けた次第です。
ただ小生は非常勤の広報担当顧問で、同社経営には一切タッチしておりません。出版のシステムについても、まだ顧問になって3ヶ月しかたっておらず門外漢同然で、これから少しずつ勉強しようと思っていたところです。
貴兄からいただいたメールに、(まだざっと目を通しただけですが)縷々問題点をご指摘頂いているようですので、これからゆっくり読ませていただき、今後の参考にさせていただきたく存じます。
とりあえず、ご報告御礼まで。ありがとうございました。

-----------------------------



最新の画像もっと見る