オラの勉強部屋

産能大学通信制を無事卒業しました。
こちらは、当時の単位取得の記録の他、いただきもののサンプルの感想を記録しています。

パールプラセンタティアラ体験生活(その3)

2013年03月24日 | サンプル百貨店(RSP)
パールプラセンタティアラの体験生活も、その3ということで
3週間を終えました。



発酵プラセンタには、馬の発酵プラセンタの他にパールの発酵エキス
配合されていて、
女性が憧れるティアラのイメージをそのまま体現している
というカンジのネーミングですね。

前評判では、爪や髪が早く伸びると聞いてはおりましたが
2月の末日に髪を染めていた私は、その話を実感することがありました。

この3週間で、髪が5センチ伸びましたです。(実体験)

丁度、伸びた分だけ髪の色が違いました
プリンぢゃん
普段とは、10日分以上の代謝のズレが発生しておりましたです。
ダッシュで駆け込んだ行きつけの美容院のおねーさんと、
プラセンタネタで盛り上がったのは、言うまでもありません。
おねーさんは、化粧品で「塗る派」でした。でも、これからは「飲む派」ですよ、ねーさん。
なんたって、ツルンとした粒は、臭みもなくって飲みやすいですもん。

1日2粒を服用していましたが、
3週間を機に、この後は1日一粒に減らしていこうと思います。
それでも、5000mgですもんね。

この商品が気になる方は、アース・バイオケミカルのサイトでご確認ください

パールプラセンタティアラ体験生活その1
パールプラセンタティアラ体験生活その2

第40回 リアルサンプリングプロモーション お台場 アース・バイオケミカル パールプラセンタ ティアラ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿