☆ななとかあさんの毎日☆

漫画とかわいい文房具大好きの小学4年生のななとのん気なかあさんの毎日をつづります。

今日からブログをはじめた☆ なな

2004-07-12 | ななの好きな物
きのう、ななちゃんのひらがなブログを見ました。わたしの名前もななです。
ずっと見ていたら、わたしもやりたくなったので、今日から、はじめました。
わたしは、ぶんぼうぐがすきです。たまに、お店に行ってかわいい、えんぴつや、
けしゴムを買ってもらいます。今、一番ほしい物は、かわいい、したじきと、メモ帳です。
今、もっているなかで一番と二番のお気に入りをしょうかいします☆
一番のお気に入りは、シャーペンのうしろにある、のりです。
二番がのりの前にある、シャーペンです。                 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 鼻の穴に虫が・・・  かあ... »
最新の画像もっと見る

ななの好きな物」カテゴリの最新記事