福岡県医療用ウィッグ(かつら)を作る再現美容師chikaブログ

美容師のわたし…シングルマザーのわたし…乳ガンだったわたし…更年期障害と闘ったわたし…素直な想いを綴り伝えたい

☆ エピテーゼロング作品 ☆

2017-02-18 23:53:27 | 協会活動・病気
福岡市内よりご来店下さいましたHさま。

乳がんの手術を済まれて、抗がん剤治療が始まりました。
製作する前にメンメナンスに来られていたIさまとちょうど入れ代わりのタイミングで、同じ乳がんで先に抗がん剤治療を開始されていたIさまと少しお話をできる時間を頂けました😃

通院されてる病院は違いますが、副作用の事を主に話されていました。お二人共治療しながらお仕事も継続されている事も同じ状況だったので、お互いに励みにそして不安から安心になられたと感じました🍀

HさまとIさま貴重なお時間を頂戴し本当にありがとうございました✨

Hさま少し脱毛が始まり自毛をショートにカットして今日からウィッグデビューとなりました。

こちらが自毛のスタイル画像です📷




こちらがエピテーゼで再現したスタイル画像です📷



Hさまは、元々少しクセがあられたので真っ直ぐのストレートヘァよりも、違和感のないふんわりと柔らかいスタイル再現しました😃✂️

体調万全で治療が無事終了する事を願っています🍀

ヘアケアリアンホームページ

http://www.lien.pw


2月お休み 26

3月お休み 2. 3. 8. 10. 11. 15. 26



最新の画像もっと見る

コメントを投稿