福岡県医療用ウィッグ(かつら)を作る再現美容師chikaブログ

美容師のわたし…シングルマザーのわたし…乳ガンだったわたし…更年期障害と闘ったわたし…素直な想いを綴り伝えたい

☆関西を旅立つ理由☆

2011-03-07 07:27:59 | 協会活動・病気
近隣出店は大好きな会社とのより良い関係が継続できないと感じました。
過去に旅立った後輩や先輩方々のサロンも近隣には既にたくさん存在していましたし…正直、居場所を確保する環境ではない状態でした…時として大切な仲間を敵にしてしまうと考えると私の性格上、大きなストレスを背負うと感じ、関西以外で、ガンに強い病院が所在地で環境の良い場所を探す事に決めたのは、美容師完全復帰を果たした頃から、ネット検索より情報収集しました。
そして、主治医に先行きの相談をしてセカンドオピニオンの病院を決めました。主治医は『その病院なら僕は安心できます。セカンドオピニオンを受診してすべてを聞いて来なさい。自身の体と子供達を守る為にも前向きに行動ですよ!』
主治医から強く背を押してもらいセカンドオピニオンを九州がんセンター病院に私は受診しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿