煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

ロータスクリスタルキャンドルの輝き

2009-12-24 23:42:45 | モニプラ 当選
(株)わのんさんより頂いたロータスクリスタルキャンドルの感想を先日書きましたが、
まだ火をつけていなかったので、クリスマスイヴの今日使わせていただきました 


                          


  前回書いた記事はこちら


   

このままでもすご~く綺麗なんですよね
ズッシリ重みがあるこれが、ロータスクリスタルキャンドルです


                        



   

でもね~キャンドルは、火を灯すともっともっと綺麗だったのです 



   

家族から「わぁ~綺麗!」と歓声があがったんですよ 



   

このクリスタルキャンドルホルダーからもれる光

神秘的で幻想的な・・・これが私が思っている蓮の花のイメージそのものなのです

この光の輝きは、本当に見ているだけで癒されますね 



   

これからもこのロータスクリスタルキャンドルホルダーは、大切に使わせていただきます。

わのんさん素敵なモニターに選んで頂き本当にありがとうございました



      蓮マニア


Wanon楽天Web shopファンサイトに参加中

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪Merry Christmas♪ (ごろう)
2009-12-26 12:35:57
こんにちは~。。遅ればせながら「メリ~クリスマス」♪

綺麗なキャンドルですね・・・ とてもクリスマスに合っているかと・・・

ちなみに「ごろう」宅のケーキは「ColdStone」で買ったアイスケーキでした。。

写真のケーキはチョコレートケーキかな?・・ 
ではまた~
★ごろうさんへ★ (yuka☆彡)
2009-12-26 14:37:33
ごろうさんも楽しいクリスマスを過ごせたかな?

このケーキは、今年初めて知り合いから頼まれて
注文した生チョコケーキなのですが、こうやって写真に撮ると
なんだか地味ですね・・・
昨年は、うちもアイスケーキにしたけど、子供から不評だったので、もう買わない

このキャンドル本当に綺麗でしょう!
クリスマスにピッタリで、楽しいクリスマスを過ごせました