煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

ロータスクリスタルキャンドル

2009-12-16 22:22:56 | モニプラ 当選
(株)わのんさんの「蓮のクリスタルキャンドル」モニターに選んで頂きました。

これは、先日蓮の写真で投稿したイベントなのですが、とても綺麗なキャンドルが届きましたよ。


   


色は、ピンク・ブルー・イエローの3色あるのですが、好きな色をプレゼントして頂ける
ということだったので、私の大好きなピンクを選びました。

手に乗せてみるとずっしり重さがあり、思っていたものよりも大きくて豪華でした 

クリスタルというだけあって本当に綺麗ですね



    


上から見ても、横から見ても透明な素敵なデザインです

蓮の花っていろいろな形があるけれど、その中でも、特に私が綺麗だと感じる
花のデザインなので、これはとても気に入りました 

本当だったら、ここで火をつけた写真を載せるといいのですが、クリスマス前ということで、
また後日キャンドルライトアップの写真は、載せたいと思います。

本心としては・・・火をつけず、そのままずーっと飾っておきたいけれど、
やはりモニターなので、それは許されないですよね・・・


そして、わのんさんからのおまけ?の葉っぱは、ここで使ってみました 


   


                          


アジアン雑貨や蓮の花が好きな方には、魅力ある商品が揃っています。
眺めているだけでも楽しいですよ~


       蓮マニア



Wanon楽天Web shopファンサイトに参加中

最新の画像もっと見る