煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

1週間置き換えダイエット終了!

2009-09-24 10:00:00 | モニプラ 当選
脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エスさんの 
1食置き換えダイエットも22日の夜で終了しました。


 9月5日商品到着記事
 9月16日置き換えダイエットスタート記事
 9月19日スタートから3日目の感想記事


                   お手軽ダイエット、人気ナンバーワン!


初めは、お腹が空き一生懸命我慢した2日間!空腹を紛らわそうと水ばかり飲んで、
動くとお腹が空くので、早く寝た日もありました 
それも3日目ぐらいになると体が慣れてくるんですね
夜は、ウルトラプロテインを飲むだけで、お腹が空くこともなくなりましたよ。

今回モニターと言うことで、かなり気をつかったということもありますが 
間食もほとんどすることがなくなり、朝・昼にしっかり食べる!
こういった毎日を過ごすことができたので、食生活の面では、以前の暴飲暴食を
改善することが出来、自分にとってこの1週間は、かなりプラスになりました。
ウルトラプロテインは、とっても飲みやすくて美味しかった・・・最後までどんな味?なのか
ちょっと説明できない味だったのですが  スッと飲めちゃいます。

ただ、1週間ってあっという間ですね
最終日にウルトラプロテインを飲んでいるとき、私がずっと考えてしまったことは・・・
「明日の夜からは、どうしよう?」
こればかりを考えなんだか寂しい気持にもなりました 

そして昨晩、1週間ぶりに夕食を食べたのですが、食べていいのかな?そんな気分になり、
実際に食べてみると、以前食べていた量の半分も食べることが出来ませんでした。
これは、胃がかなり小さくなったことと、1週間の成果でしょうね

せっかくこんな状態になったのだから、これからもこのまま夕食を減らしていこうと思います。


                   気になるお腹も、ハーブ・パワーでペッタリ!


 最終測定の結果 

 ウエスト・・・-5cm
 体脂肪率・・・-4.4%
 体重・・・-1.7kg
 太もも・・・-1.0cm
 二の腕・・・-1.2cm

この数字を見て一番驚いたのは、ウエスト!マイナス5cmって・・・
でもね、自分でもこの辺りは、毎日体が締まってきたことを実感していました。
特に運動したわけでもなく、連休だったのでお昼は、外食でカロリーの高いものを
食べていたにもかかわらず、この結果が出たと言うことは、ほんとにすごいと思います。

脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エスさんありがとうございました。


                   あこがれの美脚づくりも思いのまま


美と健康のN・S・Sファンブロガーサイトに参加中

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完走お疲れ様でした! (N・S・Sファンクラブ 田中)
2009-09-24 10:19:40
おはようございます。
一週間、モニターありがとうございました。
ウエストサイズと体脂肪率のダウン
スゴイですね!!
数値を拝見したときは
「すごいっ」と声をあげてしまいました。
yuka☆彡さま、空腹を感じても挫折せず
継続いただき、ありがとうございました!!
今後は、夕食時にタンパク質をメインに
召し上がるようにしてみてくださいね。
ボディーキープを願っております。
★N・S・Sファンクラブ 田中様へ★ (yuka☆彡)
2009-09-24 11:13:29
おはようございます 

最後にもコメント頂けてすごくうれしいです。
本当は、もう少し体重を減らしたかったのですが、
思うような数字を出すことが出来ませんでした。
この置き換えダイエットをする前に、自分なりに2kg体重を落としていたので、
余計に減らなかったのかも!?

でも、ウエスト・体脂肪これには、満足のいく結果が出て本当に驚きました。
よくある他社のダイエット製品って1週間では、効果を感じないものが
多いのですが、こちらの置き換えダイエットは、
たった1週間の期間でしっかり数字を変えてくれます。
これは、すごくよいものだと実感できますね

私もこれからは、夕食をたんぱく質をメインにさらに減量できるように
ダイエットをがんばっていこうと思っています。
そんな手助けをしていただき、モニターに選んで頂いたことを感謝しています。
本当にどうもありがとうございました。