煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

噂の極潤♪ローション&ピーリングジェル

2009-09-04 16:33:00 | モニプラ 当選
株式会社スターアベニューさんのアミノローションDXサンプルを頂きました 
どうもありがとうございます。


          


これは、アミノ酸たっぷりローション 『アミノローションDXサンプル』と
アスタキサンチン配合ピーリングジェル 『アスタリアピーリングジェル』の2種類のサンプル

 アミノローションDXは、17種類のアミノ酸と5種類のビタミンに加え
さらにスーパーヒアルロン酸と注目の新成分キュアベリーを配合したローションです。

洗顔後、顔全体に伸ばしてなじませるように使うのですが、1回分の中身を全部使うと
かなりベタベタ状態になります。
これは、説明にも書いてあり、ベタつく場合ティッシュなどでおさえるのですが、
しばらくベタベタ感が続くけど、その後はスーッと肌に浸透してしっとりします。


そして画像右の赤い方がピーリング
 アスタリアピーリングジェルで、コエンザイムQ10の150倍 アスタキサンチン配合
手軽なピーリングケアで、くすみをスピード解消してくれるそうです。


          


手にのせてみるとしっかりしたジェルなので、少し手を傾けても流れたり形が崩れたりしません。
これを肌にのせてくるくるなじませながらマッサージをするのですが、すぐにこの透明ジェルが、
白い固まりのように変化してポロポロと面白いように落ちてきます 
古い角質が一緒に取れているんでしょうね
お水で洗い流したらなんだか顔が明るくなったような気がしました。
肌触りは、タマゴ肌とまでは私は、なりませんでしたが、その後アミノローションDXをつけることで、
お肌がつるつるの気持が良い状態になりました。

使ってみて思ったのですが、アミノローションDXはどちらかというとこれからの季節にぴったりかも!?
夏には、ちょっとベタつきが強いように私は思います。
ピーリングは、使うほどいいようなので、続けるといいものなんでしょうね


モテビューティーモニター広場ファンブロガーサイトに参加中

最新の画像もっと見る