煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

アクアティークMDスーパーモイチュアゲル【1ヶ月報告】

2009-09-15 13:17:33 | モニプラ 当選
アクアティークエムディーさんのモニターに選んで頂いてから1ヶ月経ちました。

アクアティークMDスーパーモイチュアゲルは、水素カプセル入りのオールインワンと言うことで、
手軽に使えることが何よりも嬉しく使い続けたのですが、結果!凄く良いものでした。


                   
             アクアティークMD販売サイト“ULJ コスメティックス”


この画像の携帯サイズで、1回3プッシュで約88回、1ヶ月分以上使えます。
私は、朝も使ったことがあるのでほとんど残っていませんが、毎日たっぷり使えていいですね

 8月13日 商品が届いたときの記事

 8月18日 使用から1週間目の記事


まず1ヶ月使用した感想ですが、私は、このアクアティークMDスーパーモイチュアゲルを
使い出してから肌荒れすることが全くありませんでした。
女性だと毎月訪れる生理などがありますが、そんな周期に入ると今までは、にきび?
・・・ではありませんね・・・年齢的に吹き出物が出て肌が、ボロボロになっていました。
それが、このアクアティークMDスーパーモイチュアゲルを使い出した1ヶ月間に2度ほど
そんな肌荒れ周期がきたにもかかわらず、ずっと毎日お肌の調子が良く過ごせたのは、
この水素カプセルのパワーかもしれません。

そして肌の弱い私も、痒みも無く逆にお肌の調子がかなり良くなり以前より
つるつるした綺麗な肌に生まれ変わったような気がします。
それは、メイクをすれば一目瞭然で、仕上がりが本当に綺麗なんです。
以前、調子の悪い頃は、ファンデーションを塗ると顔の皮が剥けているのが目立ち
もちろん化粧崩れもするし・・・最悪な状態でしたが、今では嘘のように良い状態でいます。

付け心地も本当によく、ほのかなラベンダーの香り
ベタベタ感は、全く無いのにお肌は、しっとりモチモチとしたようになり
肌にどんどん浸透しているんだなぁ~という感覚も分かってくる気がして
アクアティークMDスーパーモイチュアゲルを付けると、ホッとするような安心感がありますよ。

私のように肌の弱い方やすごく調子の悪い方には、是非一度試していただきたいと
自信を持ってお勧めできるアクアティークMDスーパーモイチュアゲルでした。


 アクアティークMDスーパーモイスチュアゲルとは?

今医学会で注目を集めている水素を始めて配合したカプセル入りのオールインワンタイプの
モイスチャーゲルです。
独自製法により水素をカプセルに閉じ込めた使うたびに新鮮な水素が角質深くまで届きます。
大手ポータルサイト「ウーマンエキサイト」を利用しているユーザーの声を集めて誕生した
新しいタイプの化粧品。ドクター監修で安心・安全の成分のみで作りました。
自然成分・低刺激無香料・無着色・ノン合成保存料。ラベンダーのほのかな香り。


もっと詳しい詳細はこちらで   アクアティークMD公式HP


今回とてもいいものをモニターさせて頂いて凄く嬉しく思い、感謝しています。
アクアティークエムディーさん本当にありがとうございました。



アクアティークエムディーファンブロガーサイトに参加中

最新の画像もっと見る