煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

アクアティークMDスーパーモイチュアゲル

2009-08-18 15:14:22 | モニプラ 当選
アクアティークエムディーさんの1ヶ月モニター


           
                    53ml  携帯用   3,150円       

携帯用と言っても大きいですよね~たっぷり1か月分あります。
1回3プッシュで88回分使えるこちらのモニターをさせて頂いております。

   
                            


アクアティークMDスーパーモイチュアゲルを使い始めてから1週間

こちらのアクアティークMDスーパーモイチュアゲルは、何よりも楽なオールインワンで、
化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地の5役の働きをしてくれます。
お風呂上りにこれだけつければいいので、お手入れがすご~く簡単なんです 

香りは、ほのかに香るラベンダーということですが、
まったく嫌味もない心地よいぐらいの香りなので、香料など苦手な方でも大丈夫ですね


           


手のひらに3プッシュ分乗せてみましたが、透明なゲルです。
これでは、よく分からないのですが、実際には水素カプセルが入っているんですよ
分かりやすく撮ったものがあるのですが、こちら 


           

中に丸い物がたくさん入っていますよね!これが水素カプセルなんだそうです 

 使うたびにゲルの中のカプセルがはじけ、水素の成分がお肌の隅々にまで浸透し、
肌の角質層までしっかり潤いを送り込んでくれるようです。


実際につけてみると、すーっと肌に浸透していくのが分かります。
そして、なんだか顔が柔らかくなりモチモチした肌に変わるのです
これは、暫くするとまた、触った感じが今度は、ツルツル肌になっているような・・・
なんだか今までに経験したことがないような使い心地なんですよね
毎日つけながら、ちょっと不思議な感覚になるのですが、ベタつきは無くとても気持ちがいいです。
翌朝もツルツル・しっとり感バッチリなので、化粧下地なしでも十分OKです

これが、水素パワーなのでしょうか 

1ヶ月使ったらどうなるかなぁ・・・今からすごく楽しみです  では、また報告します


アクアティークMDスーパーモイチュアゲル詳細  アクアティークMD公式HP

 

アクアティークエムディーファンブロガーサイトに参加中

最新の画像もっと見る