煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

違いを実感するサプリ!アンセリン

2009-12-15 11:40:30 | いろいろなモニター
アンセリンBを飲み始めて3日目の朝を迎えました。

私は、朝起きてまずコップ2杯のお水を飲みます。
すると1時間以内にトイレでスッキリ~というのが、快調な時の生活パターンなのです。

もちろん!食生活が悪かったり、体調によってはこのサイクルも乱れて
便秘になってしまうこともありますが、平均すれば私は、便秘は少ないほうだと思います。

けど、そんな私が太ってしまう原因として、やはり高カロリーな食生活、運動不足などが
一番の原因だと自分でも分かっています。

独身の頃の私は、いわゆる美容体重と言われる体型を保っていた時期もありました。
その頃は、食事量に気を使っていたわけでもなく、それでも太らない・・・
その頃を振り返ってみると、食も細かったし食べる時間もすごく遅かったですね
みんなと食事をしていてもいつも最後まで食べているのが、私だったのです。

それが、仕事の関係で男性の上司たちとお昼を食べることが多かったのですが、
いつも遅い私は、毎回食べ終わるのを待ってもらっている状態・・・
それではいけないと、早く食べれるようにと一生懸命でした。

そのかいあって・・・早くなりましたよ    でもね!そこからが始まりだったのです。

太りだすのも早いけど、早食いになると食事量も増えていくんですよね


そうなると一番気になってくるのは、体型!
いろいろなダイエットもた~くさんしてきました。
話題になったり、「このサプリいいよ~!」なんて薦められるものは、何でも飲んでみたり
置き換えダイエットをして半年で15kg痩せた時もあったり・・・でも、リバウンドしたり
振り返ってみると、ずっーとそんな繰り返しでした。



          


そんな時、このアンセリンBと出会ったのですが、このサプリ今までのものとは、
少し違っていたんですよね

先日も書きましたが、こんな人にオススメ!の中に書いてある

 アルコール類をよく飲む
 肉類や脂っこい料理が好き
 レバーや魚卵など珍味をよく食べる
 仕事や家庭のストレスが多い
 激しい運動をすることがある
 あまり水分をとらない
 食べるのが早い
 プリン体を気にしている


太字で書いてある下から2つの内容  これで、応募を決意したのです。
今の私にピッタリだったので 


3日間夕食後に飲んできましたが、翌朝のトイレで今までと違うことを感じました。
初めにも書きましたが、私はあまり便秘をすることはありません
大体毎日それなりにちゃんと出ているのですが、このアンセリンを飲み始めて3日間
今までとは違い、毎日宿便が出ているようなぐらい、お腹の中がスッキリなのです。
こんなに食べたぁ?と驚くような量なので、しっかり排泄されていることを実感しています。
これまで、飲んでいたサプリでここまでのものはなかったので、すごく嬉しいですね
お腹の中から自分がどんどん綺麗になっていくような気持にさえなってきます 

これが、アンセリンのパワーなんですね!驚いてしまいますよ


まだまだ飲み始めて3日なので、それ以上に!と言う感想は書くことができませんが、
これは、経過を見ながら変化などをまた書いていきたいと思います。


アンセリンB・・・美食を楽しむ人への理に叶ったサプリメントのような気がします 



今までアンセリンBについて書いた記事


 アンセリンB      美食を楽しむ安心



                 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん・・・! (よっちゃん)
2009-12-15 18:53:12
そんなにいいのですかあ・・・!

よっちゃんもほとんど当てはまるので・・・

考えないといけないかなあ・・・
返信する
★よっちゃんへ★ (yuka☆彡)
2009-12-16 19:50:50
(*゜ー゜*)(*。_。*)(*゜-゜*)(*。_。*)ウンウン !

これはね~本当に、今まで飲んできたサプリとは違うんだよ
朝のトイレだった驚くほどです(●´艸`)

よっちゃんもグルメだし、アルコール飲むので気をつけたほうがいいかもね
これは、飲んでいて安心・・・今ね!頼りきっています 
返信する