NPO法人「Team ちいさな足あと」

NPO法人『Team ちいさな足あと』は岡山で、捨てられたり虐待を受けた犬猫たちの保護、治療、里親探しを行っています。

黒猫くん、里親さま決定!!!

2011年06月17日 | 里親さまが決まった子たち

昨夜、お見合いだった黒猫くん。
本当の家族の元に行ける事になりました!

長い野良猫生活おつかれさま。
これからは、寒さや飢えやダニに苦しむ事もないし
つらかったら、里親さまが助けてくれるよ。
温かいおうちで優しい里親さまと一緒に幸せに暮らせるんだよー。
良かったよーーーー。うれしいよーーー。


里親さまは猫を飼うのは初めてだそうです。
以前から「飼うなら黒猫がいいね」とお話していたそうで
たくさんいる黒猫の中から、この子に運命を感じてくださいました。
かわいい黒猫がたくさんいるのに…。子猫だっているのに…。

この子は、性格はとってもいいですが
顔は正直ぶちゃいくです。(里親さまごめんなさい)
写真ではよくわかりませんが、ダニのせいで顔が変形しているそうです。
それでも、この子を家族に、と言ってくださった…。
猫を飼うのは初めてなのに…この子がいいって…。

里親さまに会うために、今まで頑張って生きてきたんだと思います。
どうかどうか黒猫くんをよろしくお願いします。
負担にならない程度に近況をお知らせいただけると嬉しいです。

黒猫くんは、必要なものを揃えていただいてからのお届けになります。


なんと里親さまは音楽家だそうです。
里親さまが奏でる音は、きっととっても優しい音色なんだろうなって思います。
素敵な里親さまの元で、黒猫くんは幸せに暮らせるんだね。




応援してくださった皆さまに
改めてお礼を言います、ありがとうございました!


黒猫くん、本当に、本当に良かったね! 祝福のポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村
人気ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年6月19日【岡山】里親会... | トップ | 活動が「倉敷市市民企画提案... »
最新の画像もっと見る

里親さまが決まった子たち」カテゴリの最新記事