BND別館

せいこの日記

テヤンの自宅

2017-12-07 11:17:38 | 韓国バラエティ

久しぶりに

「韓国バラエティ」カテゴリーで更新

シングル男のハッピーライフ(나 혼자 산다)ですー

 どんわん出なくなってから

ずっと見てなかったけど

先週末 BIGBANGのテヤンだったから見た!

韓国アイドルの自宅が見れるなんて

すごくない?

興味あるし

どんわんちも凄かったけど

テヤンのおうちも

さすが BIGBANG!!っていう

おうちでした

キレイだったーー!!!

 

みんなにハラボジ、ハラボジって言われてた(笑)

おうちではほとんどパジャマで過ごしてるそうです

パジャマの上は必ずズボンにin

テヤン

可愛い(笑)

そのパジャマを3回?4回??着替えてたよー

パジャマのまま外出したり

お庭にお花植えたり

なんかめっちゃ可愛かった

来週はメンバーとパジャマパーティーするみたいだよ

楽しみ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。