ドライブイン馬鹿一代

ストリートボーラーCHIHIROのブログ

1on1!!

夢の舞台

2011-09-26 20:02:30 | 日記

どもー

S2Eっていう日本のストリートにとっての夢の舞台から早くも1週間ちょい


結果は22点差で敗け



あの日は本当に勝ちたかったから悔しくて仕方なかったけど



日が経つにつれどんどんいろんな感謝の気持ちが強まってきてます






まずはこれまで日本のストリート界を支えてきてくれた重鎮の方々、先輩方、


この人たちがいなけりゃ今のオレらはいないし
S2Eって舞台はなりたってないです


そんな方々の気持ちを背負って最前線で戦えたことは本当に光栄です



みんな繋がってんすよね


ありがたいです




また、あの場でSOMECITYチームを応援してくれた皆さん本当に感謝っす!

声援が絶対力になりました!

本当にあざっした!!




言い訳かもしれませんが
ぶっちゃけBall upの奴ら跳びすぎだし、ドリブルとかダンクとか鬼だし、いろいろ能力差は歴然でしたが

そんな中で皆さんの想いを背負って気持ちの面では一切引かなかったことで
最低限のプライドは見せれたかなと思います


もちろんこれで満足してる奴らはSOMECITYには1人もいないっす


いつかは絶対に越えたい!!



その為にもこれからもストリートボールかましていきます!!





最後に、


オレにとって代々木第2体育館ってのは本当に憧れの場所で、まさに聖地でした


大学時代、本当にあの場に立ちたくて仕方なかったけどそれは叶わず終わった場所で

ずっと観客席から見ていた場所で


そんな憧れの場所で、
しかも満員のお客さんの前で、
全力でプレーすることができて本当に本当に最高でした!!


オレは本当に幸せ者です



嬉しすぎて開場前に浮かれて写メったんは許して下さい。笑





そんな感じであっと言う間に終わってしまった夢の舞台でしたが、


またこれからも新しい戦いが始まっていきます!



まずは今週水曜SOMECITY 2nd第2戦!!



我らが平塚部隊はチャンピオンUNDER DOGとTEAM-Sとのダブルヘッダー!!



両方とも1stで勝ってない相手なんで、今回リベンジするっきゃないです!!



応援よろしくです☆








ではでは長くなったんでこの辺で~






ストリート!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-09-26 21:39:19
観戦には行けませんでしたが、ここで皆さんの書き込みを読んで、CHIHIROさんのプレーを思い浮かべていました。S2E、本当におつかれさまでした。常にいろいろな思いとたくさんの感謝の気持ちを持ちながらプレーしているCHIHIROさんのバスケは、これからも進化すると思います!!これからも応援しています☆そして今後のためにも日本のバスケ、盛り上げていきましょう!!
返信する
Unknown (Unknown)
2011-09-26 22:12:13
お疲れ様です!!
楽しく試合観させていただきました!
俺の中では2年連続でMVPはチヒロさんです!
これからも応援してまーす!!
返信する
Unknown (エリカ)
2011-09-27 13:01:36
S2E見に行ってほんとによかったです!
CHIHIROサンのプレーにまた元気もらいました☆
ありがとうございます!
私の中でもMVPはCHIHIROサンです☆


水曜のSOMECITY、頑張って下さい!!
緑着て応援します☆




返信する
Unknown (ぴー)
2011-09-29 06:43:31
おはよーございます!

チヒロさんが憧れて夢見てた場所で満員の観衆の中プレーするチヒロさんの姿を見て応援出来たのはとても嬉しかったです!

MVPを発表する時に会場のあちこちから『チヒロ-!』と声が飛んでたのは聞こえましたか?
観客がMVPだと感じる程のプレーをあの場所でしたんだと胸を張ってくださいね☆

私の中のMVPももちろんチヒロさんでした

これからの活躍も期待しています!
返信する