ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラい

ラブコメが大好きです。ニヤニヤするのも大好きです。

パパのいうことを聞きなさい! ~うさぎのまぁく~

2012-03-22 00:11:06 | 漫画の感想

これはヤバいですよ!
かわいらしい絵が大好きなMATSUDA98さんによる、パパ聞きのコミカライズ!!
もうね、この表紙の時点でかなりの破壊力だけど、
本編の方もハンパないかわいさですよ!!




うおぉ、ひなたん、なんというかわいさ・・・!!
このパパ聞きのひなというキャラに、MATSUDA98さんの絵という時点で相当な殺傷力を期待してはいたものの、
この破壊力はあまりに半端無い!!

というか、本編について触れてないけど、表紙の通り「ひな激押し」ですw
ひなの通う保育園についても色々と描かれ、「おいたん」にとっても保護者のような感覚で
ひな(勿論空と美羽も)を見守る、なんとも微笑ましい作品です。
保育園の友達・たかしくんなんかも登場します。
このたかしくん、ひなからほっぺにキスをされてしまうという、
なんとも羨ましい展開に・・・!


それにしても、この作品のひなの可愛らしさたるや、本当に犯罪級ですよ!!

俺もひなとなかよくあそびたいお!←

あーんされたいwww

というわけで、全力でひな押しのコミカライズです。
繰り返しになるけど、MATSUDA98さんの可愛らしい絵にマッチした、
非常にかわいらしくも微笑ましいコミカライズです。
原作のファンのみならず、アニメが気に入った人にも全力でオススメ出来そうな内容です!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。