ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラい

ラブコメが大好きです。ニヤニヤするのも大好きです。

おにいちゃん★コントロール 2巻

2011-10-12 21:12:39 | 漫画の感想

影崎由那さんの最新刊!
1巻のフルカラー限定版も同時発売でしたが、欲しかったけどとりあえずスルー。。
さて、帯コメントですが
「妹にしか反応できない豪志!
 兄に邪な感情を抱く乃亜!
 略奪愛でしか濡れない舞!
 新キャラの登場でさらに加速する変態兄弟の危ない攻防戦!!」
とのこと。
う~ん、まさしくそんな感じでしたね(笑)

ひたすらに兄の事が好きで、変態的なまでに大好きで、
一人暮らしの兄を追いかけて上京してしまい、同じ部屋に住む事になった妹の乃亜。
彼女の変態っぷりは筋金入りで、あざとい誘い・裸を見られる等のトラブルは勿論の事、
のぞき・盗聴なんでもござれの変態っぷり!


現実問題、こんな可愛い妹に同じような事をされたら。。
嬉しいような、怖いような、、、複雑なところですね(笑)

しかし乃亜の行動力は凄い!
兄の大学での動向が気になるので、
・兄の目覚ましの時間をずらしておく
 ↓
・弁当を作る
 ↓
・兄、遅刻しそうなので弁当を忘れる
 ↓
・しょうがないなぁ、届けてあげなくちゃ!

とか、なんと計算高い!!
しかも、大学のヌードデッサンの授業で舞に目を付けられた豪志。
しかしながら彼の頭には彼女のヌードは眼中になく、
ひたすら妹をイメージでして書いていたという。。。!
しかも、その絵を見て大喜びする乃亜!!

ダメだこの兄弟、変態すぎる!!
そしてそこがまた、この作品の面白いところですね!!

しかし、「このままでは妹に合わせる顔が無い」といってゴミにまみれる豪志。
そしてそんな彼を、そのままラブホに連れてくる乃亜。
ってどんな展開だよ!
もうね、凄い展開ですよ。冒頭から乳首だの裸だのポンポン出てたけど、
ラブホで風呂ですから、それはもう大変な事に!!

それでも、何事も起こらずにその場を後にする豪志。色んな意味で残念。

その後、舞に既成事実?的な動画を見せられる乃亜を前にして、
怒る豪志。おぉ、ちょっと男らしい&兄らしいじゃないか!
そんな豪志に大喜びの乃亜!

あぁもう、可愛いなぁ!
と言う訳で、2巻は終わりです。

1巻の時から並々ならぬテンションと変態っぷりだったけど、
今回はさらに拍車がかかっている感じ。でも、そこがまたたまらなく面白いです!
この二人の行きつく先が見てみたいような、このままの関係を長らく見ていたいような。。。そんな感じです(笑)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。