ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラい

ラブコメが大好きです。ニヤニヤするのも大好きです。

進撃の巨人 11巻

2013-08-10 00:40:07 | 漫画の感想
大好評アニメ放映中ですね!
累計2300万部突破ということで、アニメ化効果絶大ですね!

内容についてはネタバレになるのであまり触れませんが、
巨人化したエレンと、なんとまさか・・・!の巨人、鎧の巨人とのバトル、
そして壁から登場した超大型巨人・・・
この三人の戦いがまさに圧巻!!!
そして、巨人の正体というのがこれがまた・・・!!!
女型の巨人の時にもぶっ飛んだけど、これまた物凄い展開です。
さらわれてしまったエレンとユミル。
そして、二人を取り返すべく萌えるミカサにクリスタ達。
果たして今後、どうなってしまうのか・・・?!
非常に気になる展開!!
12巻も楽しみです!!!


進撃の巨人(11)特装版 (プレミアムKC)
諫山 創
講談社 (2013-08-09)


進撃の巨人(11) (講談社コミックス)
諫山 創
講談社 (2013-08-09)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。