ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラい

ラブコメが大好きです。ニヤニヤするのも大好きです。

コンプティーク 2013年12月号

2013-11-10 19:18:46 | 雑誌の感想
最近、艦これやってますー。
秋のイベントもE-4までクリアして、来週中にE-5いけたらいいなーとか思ってます。

さて、そんな訳で艦これ目当てで買った訳ですが。
空母ストラップ3種類だけでも豪華だけど、
人気投票豪華ポスターは圧巻の大きさだし、
夕立ちゃんのポスター!!かっこかわいい!!!
いやーーーーほんとにたまらんですよ。
本誌の方でも、昨今のメディア展開やイベントの事などについてもふれていて、
70ページぐらいまで艦これ!
コミカライズも載っていたり、人気どころ?の金剛ちゃんや時雨ちゃんを
登場させている辺り、戦略的ですねww

実はコンプティークって初めて買ったんだけど、
丁度今やってるアニメや、今話題の情報が色々と載っていて
何気にお得感もあったりしますねw
特典次第ではあるけど、来月以降ももしかしたら買うかもです!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。