ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラい

ラブコメが大好きです。ニヤニヤするのも大好きです。

はじおつ。4巻

2013-11-13 00:11:29 | 漫画の感想

3巻の感想
帯コメントには、
「男の子に内緒。
 はじめてのおつきあいには、秘密がある。」
とのこと。

度胸試しの告白から付き合うことになった甲斐くんと向日葵(ひまり)
周りから見ればすっかり公認のカップル、といった二人だけども
なかなか晴れて「彼氏彼女」にはなっていないというなんとももどかしい二人。
というかそもそも、ひまり自身が甲斐くんへの気持ちに気づいていないというw

そんな二人が夏休みを迎える訳ですが。

まだまだぎこちなく、携帯に電話してるのに「甲斐くんいますか?」
なんて言っちゃうかわいいひまりだけど。
これからは二人で歩み寄って。
甲斐くんからも連絡するよって言ってくれて思わずきゅんとなるひまり!
そんなこともあり、

些細なことでも今まで以上に甲斐くんを意識するようになってしまったひまりが
見ててホントにたまりませんww
これは水族館デートのお話。
イルカにゲシッってやられるひまりもかわいいんだけどww
やっぱりここでしょう。

寒い、ということで甲斐くんに上着をかけてもらうわけですが、
この赤面ひまりんのかわいさ!!!!!
もう反則級ですね。
そしてそして、

友達とキスの事を話していたあとでの、このアイスの関節キス・・・!
っていうか、関節キスでドギマギしちゃうのもかわいいけど、
このひまりんの赤面顔ったらないですね、ほんとかわいい!
そして、皆できた夏祭り。
改めて甲斐くんのことが好きだと認識したひまりは、
告白を決意するけど・・・

定番?の「花火にかき消された言葉」という訳ではないけど、
ここでお互い、なんとなく無かったことにしてしまう・・・
このもどかしさもこの二人らしいけど、お互いう~~~~~ん、
ホントにエイッ!と背中を押してやりたい感じでもどかしい!!

しかしこれを機に、ひまりんが物怖じしてしまわないかがちょっと心配。
ではあるけど、今回も安定のニヤニヤラブコメでした・・・たまらん!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。