ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラい

ラブコメが大好きです。ニヤニヤするのも大好きです。

艦隊これくしょん アンソロジーコミック横須賀鎮守府編 2巻

2013-11-14 00:39:18 | 漫画の感想

アンソロです。
この手のは沢山出るので全部買うと大変なことになる訳ですが、
とりあえず表紙の可愛さのあまり、前々から買おうと思っていました。
本編の方も、やはり色々な艦娘が登場してきたこともあり、
これまで以上に幅広いCPが読めて楽しいです!
そう、赤加賀や北上大井、そしてしまかぜや金剛姉妹のも
好きだけど、やはり定番というか、見慣れてきていたのもあったので、
色々読めてかなり満足です。
特に、

熊野と鈴谷!
んー、この二人のやりとりたまらんですねーお嬢なくまのんがたまらない!

もちろん、安定の駆逐艦たちも登場。
五月雨ちゃんかわいい!!

そして、載せるの忘れてしまったけど、
個人的に大好きなイムヤとゴーヤも登場、
めちゃくちゃかわいく描かれているのも大満足でした!

艦これは結構長くハマっているので、
今後も色々なメディア展開してほしいですね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。