うーまにて

humanite の 布日記

今年度も

2018-05-09 07:40:58 | 縫い模様の会
この間まで、寒い寒いと言っていましたが、


新緑眩しい季節になりました。



今年度も、八女にあります『旧大内邸』で『縫い模様の会』開催の運びとなりました。



早いもので7年目、本当に有り難い事です。



自分の作りたいものを作る『自由制作コース』と、



こちらの用意したテーマに沿って作る『てならいコース』を設けました。




今年度も、ステキなリーフレットを作ってもらいました。



詳しくは ⬇︎ こちらを














大内邸での四季を感じながら、


皆さんとチクチクできるのを、楽しみにしています。



旧大内邸 HP

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。