edit

ekiden diary iはなんだろう?

オムライス

2007年03月09日 | わたしごと
今日の元々の予定は、「郵便局へ行く」だけでした。
理由は、先日、確定申告へ行ったのですが、添付書類を一つ付け忘れたことに気づいたからで、税務署は私の住むO市に隣接していないH市なので、面倒で郵送することにしたのです。
が、広告で¥298のおもちゃのキーボードを発見したので郵便局へ行った後、隣のK市へ行き、キーボードゲット。
その後、暇だし、アピタT店へ行こうかなーなんて思ってを走らせていたところ「カントリーヴィレッジ」のオムライスが食べたいなんてと思いつきA市(※我が家から車で30分強)へ。

店に行ったところ、近くへ移転したとのこと
で、新店(2月末から移転。デンパーク隣。刈谷市方面から行くと、県道12号、デンパーク東交差点右折すぐ)へ行ったところ、オムライスメニューの種類が減っていた
前は全種類制覇すれば、3,4人前の大きいプリンがもらえるなんて企画もあったんだけどなー。
気を取り直して、二人でオムライスのランチを食べました

その後、デンパークへは行かず帰ろうとしたのですが、今度は無印良品に行きたいなんて思ってしまったので、A市内の西友へ。
スーパーの子供の遊び場へ行くと、4歳と2歳の姉妹が遊んでいて、ぴーは4歳の姉ちゃんの方にたくさん遊んでもらい、奇声はあげるわ、宇宙語をいっぱい話すわ、の大はしゃぎ
西友では、無印で少し買い物をして帰宅。

私の住んでいる「市」って、市のくせに、総合病院や税務署や保健所などがないし、「無印」近くにないのが不便。。。なんて思った今週なのでした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずいぶん・・・ (たまコ)
2007-03-09 23:30:31
脱線(?)して色々行っちゃいましたね。
ある意味その行動力がすごくうらやましいです。アタシは出不精なので、あちこち行くのがいやで、特に車の運転が嫌いです・・・だって眠くなるんだもん(笑)

アタシも明日は用事があって出かけるので無印行ってきます。明日はあちこち行かなきゃいけないので、仕方なく動いてきます・・・
返信する
Unknown (ヒナママ)
2007-03-12 12:01:48
オムライスおいしそ~(●^o^●)
3.4人前の特大プリン気になるワ♪
返信する
コメントありがとう (chiexz)
2007-03-12 17:12:19
たまコさんへ
週末、仕方なく(笑)あちこち行ってきましたか?
私はたまコさんと逆で、家でじっとしているのが苦手で、車の運転も好きな方なので、前はよく一人でちょこちょこ動いていました。
でも、子供を生んでから子供の準備が面倒なので出かけなくなっています。
来月はもう少しおでかけしたいです

ヒナママさんへ
特大プリンはメニューにはまだあり、以前、頼んでいる人を見たけれど、プリン好きの私でも一人では頼めない大きさで、1600円位です
私はオムライス好きなので、2,3年に1回ブームが来て、オムライスばかり食べに行きます。
自分で作ると、どうも卵を焼きすぎてふわふわにならないし・・・
返信する

コメントを投稿