edit

ekiden diary iはなんだろう?

インターホン

2007年11月18日 | 
の半年点検がありました

1箇所、直しを頼んだところがあるのですが、他に、
インターホンが勝手に鳴るので業者に来てもらうことにしました。
具体的にどうなるか、というと、
  ① 誰もいないのにチャイムが鳴る
  ② 出ると、無線かなにかを拾ったような機械音のような話し声がする
ので、気味が悪くて。
どういうときに鳴るのかはよくわからないけど、一旦鳴り出すとその日はよく鳴るんだよね・・・
チャイムだけなら鳥とかも考えられるけど・・・、電波障害の一種? 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こわいね (のぞみ)
2007-11-20 18:20:23
インターホンが勝手に鳴るなんてこわいね。
どうしたんだろうねー

うちも先月点検あったよ。
吹き抜けの窓が少しの空気の振動で
ガタガタいうんだけどそれは仕方ないらしい。
トイレやお風呂の扉も引き戸で軽く浮いてるから
窓開けてると風で音がするんだよね・・・

ベランダでピクニックいいねー
すてき!!

そうそう、りょうは体操教室に行くことにしました。
ちょっと集団行動に慣れさせようと思って。
前から通ってる子たちはきちんと集合して体操座りしててビックリ!8人くらいなんだけど、そろって座ってる姿がとてもかわいかったよー
返信する
のぞみさんへ (chiexz)
2007-11-25 21:19:12
2歳って思ったよりも色々できたりするよねー。リョウくんもすぐみんなみたいにやれるようになるんだろうなー。
インターホンの件は、業者に来てもらったけど、無線の違法電波が原因なんだって。今、部品取り寄せ中です。
返信する

コメントを投稿