☆chien de briller blog☆

トリミングやペットホテルをご利用頂いたワンちゃん達や商品入荷情報などをご紹介♪

キャリーバック

2014-09-28 | 新商品
わんちゃんとお出掛けの時は
キャリーバックがあるとお出掛けしやすいですよね
今日は2つのキャリーバックを入荷しました

チェックバック ¥8,640


3WAYキャリーバック ¥4,968

かごタイプとキャリータイプ
わんちゃんにあった物をお選びください

協力してくれたのはダンディーくんでした
ありがとうございました

パンダくん

草むらが大好きなパンダくん
草むらが好きだけどアレルギーで
皮膚がかゆかゆになっちゃうんだとか
シャンプーでサッパリして
かゆかゆも治まったかな

ゆめちゃん

一日動きっぱなしのゆめちゃん
昼間はペットセンターに行って
遊んできたんだそうです
午後はトリミングで今日は一日忙しかったね
帰ったらお昼寝かな??




最新の画像もっと見る