☆chien de briller blog☆

トリミングやペットホテルをご利用頂いたワンちゃん達や商品入荷情報などをご紹介♪

NEW!

2016-02-25 | 今日のお客様わんこ
新商品の紹介です

《 ベジフル 》 税込¥630

100%オーガニックのクッキー
左から、トマト、パンプキン、バナナ、グリーンティーの4つが入荷しています♪

トマトアンチエイジング、リコピンで被毛健康
パンプキン便通改善、βカロチンで老化防止
バナナ便通改善、ダイエット効果
グリーンティー口臭予防、カテキン効果

などなど。。
それぞれ効果がございます
是非お試しください


ゆめちゃん

スタッフが椅子に座っていると
ぴょんと膝に乗ってきました
とっても身軽なゆめちゃん
お迎えが来るまで甘えていました
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元気に☆ | トップ | 今日来てくれたのは♪ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メールフォームがないのでこちらから失礼致します。 (k)
2016-02-26 13:50:40
本日、午前中に予約できるか電話した者です。
苗字が珍しいので、聞き間違いされることは度々ありますが、正確に聞き取れた後、失礼いたしましたの一言もなく、アハハと笑われました。
本人からすればすいませ~ん、アハハのつもりだと思いますが、仮にもわたしはお客の立場です。
大変不愉快になり、電話を切りました。
いつものスタッフさんじゃないんですかね?
二ヶ月おきに行ってるので、スタッフさんが変わったのでしょうか?
今までの可愛い声のスタッフさんは、愛想も良くて親切で〇〇ですと言うと、すぐに分かってくれました。

近くて便利だったのに、凄く残念です。
珍しい苗字なので、折り返しの電話ぐらい出来るのに…やっぱりスタッフさん変わったのかなと思いました。

これからは、近くに出来たサロンさんへ行こうと思います。
電話対応は顔が見えない分大変ですよ。
自分も接客してるからわかりますけど。


本当に残念です。
静かなサロンで好きだったのに…

k様 (Unknown)
2016-02-26 19:36:46
この度は不快な思いをさせてしまった事、深く反省しお詫び申し上げます。
同じ苗字のお客様がいらっしゃるため折り返しかけ直すことがかないませんでした。
この度のご意見を踏まえ、至らない点を改善していくよう務めてまいります。
本当に申し訳ございませんでした。
Unknown (k)
2016-02-27 00:21:41
チワワと言いましたが、同じ苗字で同じ犬種なんですか?
かけ直すつもりありましたか?
残念でならない気持ちを察していただきたいです。

今日のお客様わんこ」カテゴリの最新記事