☆chien de briller blog☆

トリミングやペットホテルをご利用頂いたワンちゃん達や商品入荷情報などをご紹介♪

ドラマ

2017-12-21 | 今日のお客様わんこ
今期のドラマもぞくぞくと最終回を迎えていますね
今期は面白いドラマばかりでした
次回も気になります


りおちゃん

帰りのハウスに入りたくないと
ボイコット
ママさんの声にしぶしぶ入っていきました
もうちょっと遊びたかったのかな

ウィンくん

アルマちゃん

新しいお洋服を買ってもらったアルマちゃん
赤いお洋服がとってもく似合っていましたよ
ウィンくんはまた今度だそうです

ゆめちゃん

ジャンプのゆめちゃん
イスに座っていても
難なくお膝の上に着地でした
いつも差し入れご馳走様でした

最新の画像もっと見る