☆chien de briller blog☆

トリミングやペットホテルをご利用頂いたワンちゃん達や商品入荷情報などをご紹介♪

summer!!!

2017-07-21 | 今日のお客様わんこ
やってきました夏休み
今日から夏休みがスタートした学校が
多いのではないでしょうか
summerを楽しんでね

てんくん

ご飯を少し多めにもらって
ラッキーのてんくん
おやつももらって
食後のデザートもばっちりです

カーターくん

久しぶりのお出かけで
テンションアゲアゲだったカーターくん
まさかのトリミングであれ?と
お出かけは?のお顔を見せていました
差し入れご馳走様です

ココアくん

なんでもわんわんのココアくん
電話が鳴っている時にわんわんして
お知らせしてくれるんだそうです
そこだけは便利だけどと苦笑いのママさん
おしゃべりさんなのかな

最新の画像もっと見る