☆chien de briller blog☆

トリミングやペットホテルをご利用頂いたワンちゃん達や商品入荷情報などをご紹介♪

ご用心

2012-07-29 | 今日のお客様わんこ
今日はセミの声がお店まで聞こえてきました
夏ですね~
人もワンコも熱中症や夏バテにご用心
お散歩のときはアスファルトを触って熱くないか確かめて下さいね
リンちゃんも暑かったので抱っこしてもらい帰りました

リンちゃん


お出かけがあるということでネームタグを作ることに
女の子らしいリボン柄に決定です
リンちゃん出来上りを楽しみに待っていてね

アネラくん


暑くてバテバテだというアネラくん
今日は短めにスッキリしました
暑い夏も頑張って乗り越えようね

アンディーくん


いい子にお留守番してたアンディーくん
トリミングが終わると
お迎えの時間かなとソワソワしてました

ミランちゃん


バイバイを言う前に
ミランちゃんは帰る気まんまん
今日もしっぽフリフリで可愛いミランちゃんでした

マロくん


先日6歳になったというマロくん
まだまだパワフル
マロくんお誕生日おめでとう

最新の画像もっと見る