☆chien de briller blog☆

トリミングやペットホテルをご利用頂いたワンちゃん達や商品入荷情報などをご紹介♪

いよいよ!

2010-04-29 | 今日のお客様わんこ
ゴールデンウィークが始まりましたね
皆さんは何をして過ごしますか

ポロくん


シャンプーが気持ち良かったようでン~と言っていました
スッキリしたお顔してます
今日も男前のポロくんでした

こまちちゃん


天気も晴れてルンルンでお散歩しながら来てくれました
帰りは、大好きなママとお姉ちゃんがお迎えに来てくれて
もっとルンルンのこまちちゃんです


ひなちゃん


久しぶりのトリミングでサッパリしました
わたちハウスの中が落ち着くの
マイハウスに入って帰りました~

チャムくん


お芋のボーロがお気に入りになりました
チャムくんはブルーベリー味よりお芋の方が好きみたいです
お芋の甘みが美味しいんだよね


最新の画像もっと見る