党首、Mステに白髪のまま。

2011-03-04 23:55:54 | 日々のクリップ
なんか、今までもね、
社内の冗談で、秘書とかせくれたりぃとか。
留守の多い部長の補足をちょっとやってたってか
やらざるを得なかったって感じだったんだけどね。

いよいよ、本当に秘書っぽい業務になってきている昨今。

いやいや。
あたしそんな契約じゃないんだけどね。
できれば、地味に編集作業がやりたいのだけど
もう今となっては、見果てぬ夢と化しております。
ノージンジャー。


そんな編集企画部、
またしても今日、席替えがありました。
あたしは変わらずの部長席の隣なんだけど
うちの島にいた派遣ちゃんが、向こうの島に移動になり
代わりに3Dプリンターとipad関連の男子2人がやってきた。

でね。
机5個の上に、モニター8個ならび
MAC5台とWINDOWS3台がひしめき合ってる。
すごい眺めですw
要塞みたい。基地みたい。
ひとりで、「篤志くんの基地みたい」って思ったけど
誰にもわかるわけもなくw


Mステで、久々のポルノ。
なんか、晴一のギターの音が元気って思ったの
気のせい?
なんか、自信持ってやってる気がした、今までより。
安心してられた。うれしかった。

あたしの変化かもしれない。
実は、ずっとよくわからんかったの、晴一のギターに関して
上手いのかどうなのか。
でも、THE野党のライブ見て、
上手いし、何よりかっこいいって認識。
あたしの中の疑念が消えたからかも。

党首だもんw

今日のTHE野党のお三方のやりとり
本当にほほえましかったね。
みんな思ったと思うけど。
いい関係なんだなーって。

やっぱいいねー野党^^


はぁ、無事怒涛の一週間終了なり。
あと一週間がんばれば、普通の暮らしパターンに戻れる。
あと二週間かもだけど。
とりあえず、あとちょっと、
がんばれ、あたし。



あ。ライブレポ書かなくちゃ・・・・・・
待っててやーC子さーん。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2011-03-06 10:11:57
初めまして。突然で申し訳ないのですが、あなたの文章をとても不快に感じています。あなたがどのようなお考えをお持ちなのか知ったことではありませんが、公の場でどうどうと批判をするのはやめていただけませんか?このように感じているのは私だけではないはずです。
記事を投稿する前に、もう一度自分の胸に問いかけてみてください。
返信する
コメントありがとうございます。 (ちか)
2011-03-06 10:53:04
もしもあなたが不快に感じているとしたら
ごめんなさい。
でも、何にどう不快を感じてらっしゃるのか、
それがわかりません。
もしも文章全体に感じていらっしゃるならば
もう見に来ないでください。
批判と言っても、このコメントをくださった記事には
書いてはいませんよね?
どこのどの部分でしょうか?
通りすがりのお方でしたら、
どうぞ、バカなヤツと思って
通り過ぎてらしてください。
私は、私の書くことに対し、もし批判や意見があればちゃんと聴いていますし
逃げることも避けることもせず
この場所で責任を持ってやっています。
あなたはお名前すら明かさず
具体的なことも書かず
そのような批判をされるのは
少し卑怯ではないですか?
見たくないものは見ない。ネットではそれができるはずですので。
返信する
2人めの名無しさん、ありがとうございます。 (ちか)
2011-03-07 19:41:31
そうかもしれませんね。
ちょっと考えてみますね。
やさしさ。
なんでしょうね、やさしさって。
やさしく生きてるつもりなんですけどね、いろんな意味で。
それでも、怒ったりも頭にきたりもしますよ。
人間だし。
ご依頼通り削除させていただきました。
返信する

コメントを投稿