雑感いろいろ

2006-09-13 21:54:45 | 日々のクリップ
まず、本日新しい人が職場に来ました。
なんせ、ありえない前任者だったもんで
ふつ~のことでも「すばらしいっ」てな対応になります。
ホントに、普通にコミュニケーションできる人で
良かった良かった
おかげで気持ちがとても落ち着いています。
あのバカブタのせいで、相当参ってたみたいです、あたし


次に。
Jリーグのスペシャル・レフェリー家本主審に
判定に一貫性がないということで1ヶ月の研修
(いわばレッドカード)
とゆう処分が決まったそうです。
レッズ戦でも、ありえない判定がありました。
家本だけじゃないんだけどねぇ・・・
ま、けど、日本サッカー協会、よくやった♪てな感じです。
日本サッカーの発展のためには、
Jリーグの選手の向上はもちろんだけど
審判団の向上もあってしかるべきです。


そういえば。
急に寒いですねぇ・・・
さいたまは夜から朝にかけて20度きってます
そりゃあ、暑いのは嫌いだし
早く涼しくなって欲しかったけどさ
いきなりは困ります
何事も順番が大事ですよねぇ。


11月に女子のフットサルの大会に参戦することになりました。
いつも行ってる木曜スクールでメンバー集めて。
練習とか、コート取りとか、
いろいろ忙しいけど、
やっぱ目標あるって楽しいです。
結果はどうあれ、ね


そうそう、お仕事で調べ物をしていて面白いものを発見しました。
貿易用語の「インコタームズ」というのを調べていたんですけどね
「インターコムズ」と書いてるサイトが、べらぼうに多い。
最初は、別の言葉なのかな、と思って調べてたのですけど
どうも単なる誤植(打ち間違い)か、勘違いの可能性が・・・
いや、まだ、はっきりそうだとは言い切れないんですけどね。
でも、もしそうだとしたら、これってすごいかもって思くらい
多くのサイトで間違いが発生してます。
貿易に詳しいかた、
インターコムズって言葉もあるんですか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿