ホーリーの日々

故障したぁ!!

それにしても、よく故障するものだ。
ひょっとして私自身が、
電気製品を壊す程の電波でも保持しているのだろうか?
と思えるほどだ。

先日のスマホに続き、
今回は、血圧計故障ときた。

私の生活の一部なので、測れないと困る。
その為、急遽、買うことになった。

今までは、手首式を使っていたけど、、、

今回の購入にあたり、兄に相談したら、
「断然、カフ式(上腕)の物だよ」
との返答が。

兄の助言により、カフ式を購入することに。

余談だが、
最近の兄は、少し暗さが増してきた。
あれほど陽気な姿は、どこへやら?といった感じだ。
仕事の悩みが酷くなってきたのかな?
明らかに、痩せているようだ。
心労なのかな?

話を戻して、、、っと。

お店で、オムロン血圧計を聞いたら、
在庫切れです!と言われて、
他の店舗に行き、、、
此方でも、売り切れました!と。
やっぱ、オムロンは、人気のようだ。
店員さんからは、
「3日後に納品になるので、
お取り置きしておきますが」と仰ってたけど、
もう、これで3件目だ。
後日、また来るのも疲れる。
だから、
在庫のある商品を買っておくことにした。
オムロンじゃないけど、仕方ない。まぁ、
キチンと機能してくれれば良いっかぁ!!

あっ、
オムロンは、私の勝手な拘りだけどね。

それと、今日も、目標達成
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事