Anniversary

毎日が感謝の記念日~♪

ネモフィラを目指してフラワーガーデンへ

2024年05月18日 | お楽しみ
ひたちなか海浜公園のネモフィラをイメージちゃあダメダメ
ネモフィラが咲いてる
そう思って見たら可愛いじゃない

太陽に向かってブルー🩵が頑張ってる


広い庭にビオラの寄せ植えがいっぱい🪴

恋人の聖地の看板もあって
しっかり🔔鳴らしたし カーーン

静かな場所で🔔鳴り響かせて

ランチへ移動🚗

友達がネットで探してくれた『ます家』

半熟卵のハンバーグランチ
小さなコーヒーゼリー付き

お土産に花と多肉植物を買って
道中はもちろん声が枯れそうなくらい
おしゃべりもしたし
マイナスイオンにも癒されて1日楽しかった



😱友達は紅麹ヘルプを飲んでてニュースでビックリ‼️
 おまけに製造ロットもドンピシャなもので慌てて病院で検査を受けたそうな…😱
 結果は何事もなかったみたいで良かった










コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクラサイタ | トップ | サクラ満開とエンジェルウイ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (寒つばき)
2024-05-20 18:42:06
素敵な場所ですね♪
こんな場所にお花を眺めに行ってみたいです
Unknown (chibimama0620)
2024-05-21 01:30:56
寒つばきしゃん
どこか一緒に眺めに行きましょう🌷
桜から1年も早かったですね
実はね・・・ (寒つばき)
2024-05-22 22:14:10
「フラワーガーデン森の風」をグーグルマップで検索したら、直ぐ近くに13年前に一緒に行ったホテルを発見しちゃって
これは行かねば~~!!となっちゃってね
コメントを書いてすぐに息子に連絡して、7月に一緒に行く事にしちゃいました~~
Unknown (chibimama0620)
2024-05-22 22:31:44
寒つばきしゃん
なんと❣️ 見つけちゃいましたか😆
あのホテルです…ワイワイ楽しかったですね
息子さんとゆっくり温泉も楽しんでください♨️

コメントを投稿