Anniversary

毎日が感謝の記念日~♪

東京タワーの桜 一緒に見よう

2024年03月30日 | 生活
明日の用事で上京🚄
毎度 移動予定に何か起きる⚠️
今回は朝 🚄運休のニュース😅

今年の桜は東京も遅いね🌸
母とお花見🌸桜を見るのも何年振りかな?
今回は母とお花見🌸

ソメイヨシノは探さないと花が見つからず
やっと見つけて🗼と一緒に📷🌸

枝垂れ桜は綺麗に咲いてた


グループラインのお友達が亡くなって
また一緒におしゃべりしたかったのに
一緒に🌸見たかったのに
東京タワーのお花見オフ会を思い出して

東京タワーの🌸どうしても見たかった
あの時は満開だったけどね
来年は満開に合わせてなったんと見に行こう

空からまるたんとつんたんも参加するね🤗


増上寺のカフェのコーヒー 美味しかった
ゆっくりし過ぎてランチの時間なかったね

色々な思いの重なる東京タワーでした🌸









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コレは焦げてないのかな? | トップ | 今日のネイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿