BIBIの一言!

認知症になっちゃったチビスケ母の母、チビスケBIBIの一言記録です。

お久しぶりです。

2015年10月22日 21時44分25秒 | 寂しい
すっかりご無沙汰してしまいました。
BIBIは元気ですが、雑事に追われいるうちに、
ついついブログから遠ざかってしまいました。

遠ざかっている間に、BIBIの認知症は随分と進み、
BIBIの一言もなかなか聞けなくなりました。

ブログのタイトル、変えなくちゃ・・・です。
これからは、BIBIの些細な出来事の
記録になっていくのかなと思います。



今朝、お化粧してねと渡したコンパクト。
ファンデーションのスポンジを
食べようとしてしまったBIBIでした。
上手にはぬれなくても、
手渡せば、仕草はお化粧してるみたいだったのにな・・・。



お写真、ワンコの澪(みお)とニャンコの乙(おと)です。


最新の画像もっと見る