Pudding☆Factory

日々のできごとを、適当にヨメが発信中。
三人家族で仲良く暮らしています。

「みにぷり」春から幼稚園!

またも!お土産大特集4♪

2007-03-13 | 食いしんぼうな話

ご心配おかけしております。やっと元気になってきましたヨメです
相方のお土産画像がまた溜まってきましたので、今回も「画像だらけのお土産大特集」いきマース
                    まずはコチラ↓↓
            
「そのまんま鮭」・・・そのまんま東みたい(笑)
こちらは相方の職場の差し入れです。今回は「小田急百貨店」と書いてありました。
相方の職場の差し入れを買ってくる方は、随分いろんな所から買って来るんですねぇ前回はおにぎり専門店と、マルイでした)


                     次はコチラ↓↓
            
「モンブランプリン」これも相方の職場の差し入れです。見えないのですが、フタの向こう側に「○○くん」と相方の名前(苗字)入りでした。わざわざ名前が書いてある差し入れ・・・・。しかし相方はモンブランが大嫌い(笑)
よって自動的にヨメへのお土産となりました

                     お次はコチラ↓↓
            
「ロイヤルカスタードプラス」
これは、ヨメの具合が悪かったので、相方が自腹で買ってきてくれました
まだ食べていないのですが、これは美味しいんです(食べたことあるんです)
カラメルソースが別についているのですが、「かけても、かけなくてもウマーイ
これは、本気でオススメのコンビニプリンです

                     最後はコチラ↓↓
            
「大きなツインシュー」
・・・コレはお土産というか・・・。単に相方が
「食いたくなったから買ってきた」
のだそうです一人でもくもくと食べていました(笑)

今回も、結構色々出ましたねー。差し入れに「プリン」が出たのは初
また画像が増えたら「お土産大特集5」やりマース



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず (SAI)
2007-03-13 20:28:46
ゴージャスですね
お土産の数々が!!
中でもやっぱ気になるのがロイヤルカスタードプラスですよ

なんか高級っぽい。
コンビニ探してみまーす。
はっセブンだったらどうしよう・・無いわ
いいですね~♪ (なぎ)
2007-03-13 21:23:45
モンブランプリン・・・なんておいしそうなんでしょうっ
モンブラン大好きです~!!
いいなぁ、いっぱいお土産で毎日楽しみですね♪
RE:お土産大特集4 (ちびっこぷりん)
2007-03-14 20:21:46
☆SAIさん☆
今回も充実したお土産でした♪
ロイヤルカスタードプラスは、マジでうまいです。本当にうまいです。うーまーいー!!
セブンにもありますが、ローソンにもありましたよ♪

☆なぎさん☆
モンブランプリン、美味しかったです♪プリンの上になんか乗っかってると、得した気分になりますね♪