『KURASHI』

ouchi kazoku。。。 
hibi tsurezure nikki

虫除けキャンドル

2006年08月08日 | 雑貨
あおこ家に必要なんだろか・・・。
キャンプしないし、
不思議と、庭にいても蚊にさされないし・・・。

でもまぁ、いずれ使うでしょ?
花火したり?
(蚊がいないところで^^)
玄関開けっ放しで、庭仕事したり?
(だから、蚊がいない庭だって!)

自分で突っ込んでみましたが・・・(笑)
見た目もよくて、50時間使えるところが経済的!
今夏中には、使うぞぉ!!!


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぉ~ (あみぱま)
2006-08-09 10:49:41
こんなオシャレな虫除けがあるんだ~。効果あるなら欲しいカモ~♪効果報告待ってます!(^^)



でも、今年は我が家も蚊が少ないなぁ。マンションなので、下にはいるけど…それでも例年よりは少ないような。



ホームセンターで買えるのカナ?
Unknown (あおこ)
2006-08-09 22:17:27
今年は、全国的に蚊が少ない?



で、アンジェで買いましたよぉ。

http://www.rakuten.co.jp/angers/517240/432419/563084/#541150



ホームセンターにあるのかなぁ・・・?

気にして見たことないなぁ・・・。



今だに蓋開けてないの^^;

効果報告はのちほど・・・。
かわいい虫よけですね♪ (mint&marine)
2006-08-14 22:03:21
こんばんは♪

このキャンドルかわいいですね^^

確か、以前AMさんも欲しいと書いて

あったような。。

AMさんとあおこさんは趣味がとっても

似ているんですね♪性格も似ているのかな?

私もキャンプもしないし、蚊にほとんど

刺されないタイプですが、このデザインの

かわいさに欲しくなっちゃいました。

どこかに売っているといいなぁ。。
こんにちは^^ (あおこ)
2006-08-15 12:05:22
お盆は帰省されてないんですか?

ちなみに私は、車で30分ほどの

自分の実家で、ネット中・・・。

実家が近いと楽チンです^^



で、キャンドル・・・。

AMさんとこで、

以前見たことあったような

気はしてたんですが、

まぁ、気にしない、気にしない♪

趣味は、似てる部分もあるけど

違う部分もあり。

性格は、一緒にするなッ! って感じ(笑)



キャンドルは、相変わらず玄関に置かれたまま^^;

デザインがかわいいので、

まぁそのままでもいいかなぁって

思ってます。
Unknown (mint&marine)
2006-08-16 20:08:07
私も実家が車で10分ほどの所なんです。

主人も私も生まれも育ちも東京なので

帰省する場所がない(笑)だから、毎年

都内をウロウロしているだけなんです^^



アハハ。。AMさんとあおこさんのそういう

掛け合いが毎回面白くって(^0^)/

気が合う(?)お友達が近くにいるって

いうのはうれしいことですよね。

ミンマリさん♪ (あおこ)
2006-08-16 22:32:16
やはりそうなんですね。

私も両家とも実家が県内で、

テレビの渋滞ニュースを見るたび

“近くてよかったわぁ”って言ってます。



AMさんと漫才(?)してるつもりはないけど、

意外と何でも言い合える人物です。

仲間の一人に久しぶりに会ったときに、

“二人は仲悪くなったの?”って心配されたくらい、

毒舌トーク展開してます(笑)

今度、一緒にお話できたらいいですね♪

同じ関東圏だし、実現できそう・・・。
かわいいぃ~ (cocomin)
2006-08-18 12:23:30
こんにちは☆

ちょこちょことのぞいてはいたのに、

久しぶりのコメントになっちゃいました><

お久しぶりです~



で…虫除け。

えっ??これ虫除け~?!かわいいぃ~♪

とちょっと興奮しちゃいました(笑)

これだったら、家の中のどこにおいてあってもいいですね。

札幌に来てからは虫除けなんて気にならず…

でも、散歩の途中でたまに虫に出会い

苦手な私はキャーって思っちゃいます(笑)

効果を是非 聞かせてくださいね♪
久しぶりです^^ (あおこ)
2006-08-18 12:36:35
cocominさんも久しぶりです♪

私もちょこちょことおじゃまして、

okoちゃんの様子を楽しんで

読まさせていただいてましたよぉ。



北海道って虫いないんですか???

ヤブ蚊とかいなさそう・・・。

今のとこ、我が家の周りも

あまり気になるほど蚊はいないので、

今年の夏は、キャンドルの出番がなさそうです?!





post a comment