千葉県読書グループ連絡会

千葉県内各地域の読書会の連絡会です。
千葉県立中央図書館の協力を頂いております。

合同読書会について

2017-10-11 20:30:42 | お知らせ


   本日(10月11日:水)、千葉県立中央図書館会議室において、合同読書会を開催いたしました。

   会員の皆様方におかれましては、ご参加をいただきまして、ありがとうございました。

   梅田丘匝著書{初音の日}を題材といたしました、読書会でした。

   会員の皆様方かろも、活発なご意見が飛び交いました。

   思いがげず、午後より、梅田丘匝氏もおいでいただきまして、著者を囲んでの読書会となりました。

   ご参加いただきました、会員の皆様方にも、望外の喜びとなりました。

   ここに、梅田丘匝氏に、感謝とお礼を申し上げます。

   ありがとうございました。

コメントを投稿